臨時休診のお知らせ | さんさん鍼灸整骨院

臨時休診のお知らせ

2022年8月7日 日曜日

皆様、こんばんは。

 

京都府木津川市で、猫背矯正の専門治療を受けられる、さんさん鍼灸整骨院院長の山川です。

 

最近、全国各地で激しい雨の降ることが増えていますが、本日は木津川市でも17時頃に雷を伴った激しい夕立が降りました。

前触れのように雷が鳴った10分くらい後に、滝の中に入ったかのような激しい降り方で、雷鳴がとどろき稲光も走っていました。

激しい雨の最中には消防車のサイレンも聞こえてきたり、また、数日前の山形県や新潟県、福井県、滋賀県での豪雨災害のニュースを思い出して、低地の所は大丈夫かなと心配になってしまいました。

幸い、激しい雨は30分程で弱まっていったので一安心だったのですが、数時間にわたって降り続けることもあり得るので、日頃の備えと心構えが大切だなと思いました。

 

では、お知らせです。

 

臨時休診のお知らせ

 

8月20日()・21日(

終日休診

 

※お盆休みとして

 

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。