7月のお知らせ | さんさん鍼灸整骨院

7月のお知らせ

2019年7月3日 水曜日

皆様、こんばんわ。

 

京都府木津川市城山台で、猫背矯正の専門治療を受けられる、さんさん鍼灸整骨院・ボディバランスきづがわ院長の山川です。

 

7月になりました。

 

6月下旬に梅雨入りの発表があってから、晴れ間ののぞいた日もありましたが、曇りや雨の日が多くなっています。

近年の梅雨は、梅雨入りしてから晴れが続く「空梅雨」になったり、降るとなったら災害が起きるほどの猛烈な大雨になったりと極端な年が多かったですが、今年はジメジメと蒸し暑くて長雨が降る、日本の梅雨らしいお天気が続いています。

そんな中、九州北部や南部では大雨が降り、河川の氾濫が起こっている所があります。その雨雲が近畿地方、京都府へ流れ込むかもしれませんので、油断せず過ごしたいものです。

 

 

さて、7月のお知らせです。

 

今月も受付時間を変更させていただく日がございますので、下記の内容をご確認の上でご予約をしていただきますようお願いいたします。


 

7月14日()・28日(は、

下記の通りに受付時間を変更させていただきます。

 

午前の部 8:30-11:30

午後の部 18:30-21:30

 

※介護支援専門員(ケアマネジャー)試験の対策講座に出席するため

 

なお、ホームページ等、ネット予約では下記の時間のご予約ができません

午前の部 8:30-9:30

午後の部 21:00-21:30

お手数をおかけいたしますが、上記の時間をご希望される方はお電話でのご予約をお願い致します。


 

今の季節は食中毒に特に注意していただき、体調不良を感じた場合は、早めに医療機関を受診するなど、万全な体調管理を心掛けてください。