4月になりました。 | さんさん鍼灸整骨院

4月になりました。

2019年4月3日 水曜日

皆様、こんばんは。

 

京都府木津川市城山台で、猫背矯正の専門治療を受けられる、さんさん鍼灸整骨院・ボディバランスきづがわ院長の山川です。

 

早いもので4月になりました。

3月末には京都府でも桜の開花宣言があり、いよいよ春本番となってきました。

しかし、この数日は2月並みの気温となっており、肌寒い春のスタートとなっています。

明後日以降は気温が上がるとの予報になっており、寒暖差が大きくなるようですので、体調を崩さないよう十分にご注意ください。

 

さて、当院から、いくつかお知らせがございます。

 


お知らせ その1

明日、明後日はお休みとなっております。

 

4月4日(木) 定休日

4月5日(金) 臨時休診日

※セミナーへ出席するため

 

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 


お知らせ その2

4月1日から下記のように受付時間及び休診日を変更いたしました。

 

ご予約やご来院いただく際には、お間違いのないように、くれぐれもご注意ください。

 

受付時間
9:30~13:00 ×
15:00~20:00 × ×

休診日:月曜午後・木曜日

※往診も致しますので、お気軽にお問い合わせください。

祝日も上記の通りに受付いたします。

 


お知らせ その3

4月から施術方法の見直しに伴い保険外施術の料金を一部改訂いたしました。

本日以降に、新規でご予約をいただいた方から適用させていただきます。

皆様のご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、改定後の料金は「施術のご案内」からご確認ください。