9月のお知らせ | さんさん鍼灸整骨院

9月のお知らせ

2019年8月31日 土曜日

皆様、こんばんわ。

 

京都府木津川市城山台で、猫背矯正の専門治療を受けられる、さんさん鍼灸整骨院・ボディバランスきづがわ院長の山川です。

 

今日で8月が終わりますね。

8月の前半は猛暑日が続き、「今年もやっぱり夏は暑いなぁ」と思っていましたが、お盆に来た台風の後は雨の日が多く朝晩も涼しくなって、急に季節が秋になったようです。

ですが9月の残暑には気を付けないといけませんね。

また夏バテになるのもこれからだと言われていますので、体調の変化にはご注意ください。

 

では、9月のお知らせです。

 

今日はいくつかのお知らせがありますので、順番にご紹介しますね。

 


お知らせ その①

 

さんさん鍼灸整骨院は、LINE公式アカウントを開設しました!

今後は、LINEでも予約が可能です。

ぜひ以下のURLからお友達になってご利用ください。

 

【LINEご予約の手順】

①以下のURLをクリック

②さんさん鍼灸整骨院を「お友達に追加」する

③下記事項をLINEのトークでご連絡ください

・お名前

・お電話番号

・ご希望の治療内容(<例>猫背の改善、ぎっくり腰治療)

・ご希望日時 (できれば、第三希望まで挙げていただくとスムーズです。)

 

お気軽にご連絡くださいませ。

http://nav.cx/i4owez

 


お知らせ その②

9月の受付時間変更について

 

9月は下記の日程で受付時間を変更致します。

8日()・22日(

午前の部 8:30-11:30

午後の部 18:30-21:30

※ケアマネジャー試験講座へ出席するため

なお今回からLINEでのご予約が可能となっておりますので、そちらもご利用ください。

(電話でのご予約も承っております。)

 


お知らせ その③

クレジットカードでのお支払いが可能になります。

 

クレジットカード決済のシステムを導入致しましたので、明日からカードでのお支払いが可能です。

カード払いをご希望される方は、お会計の際にお申し出ください。

ただし当面は、回数券を購入される場合のみとさせていただきますので、ご了承ください。