8月の予定です。 | さんさん鍼灸整骨院

8月の予定です。

2019年8月5日 月曜日

皆様、こんにちわ。

 

京都府木津川市城山台で、猫背矯正の専門治療を受けられる、さんさん鍼灸整骨院・ボディバランスきづがわ院長の山川です。

 

8月に入り、連日の猛暑日となっておりますが、皆様の体調はいかがでしょうか。

 

私は8月1日の夜、車を運転中に軽い脱水症状のような状態になってしまいました。

すぐに経口補水液を飲み、睡眠時間をたっぷりと取ったので、翌朝は何事もありませんでしたが、皆様もこのような状況にならないようにくれぐれもご注意ください。

 

熱中症対策として、

・のどが渇く前からこまめに水分・ミネラルを補給する。

・室内でもエアコンを使用して室温を調整する。

・体調がすぐれない時は、不要不急の外出を控える。

・外出時は日傘や帽子を使用し、日かげ部分を出来るだけ利用する。

・濡れタオルなどでこまめに汗を拭き、吸汗・速乾素材や通気性のある涼しい服装を着用する。

などがありますので、ご自分の体調や活動内容に合わせた対策をしましょう。

 

では、お知らせです。

 

本日は2つあります。

 


お知らせ その①

8月の受付時間変更について

 

8月は下記の日程で受付時間を変更致します。

11日()・25日(

午前の部 8:30-11:30

午後の部 18:30-21:30

ケアマネジャー試験講座へ出席するため

なお今回はネットからのご予約が可能となっておりますので、施術をご希望の方はそちらをご利用ください。

(電話でのご予約も承っております。)


お知らせ その②

お盆期間中の受付について

 

当院では今年はお盆休みを取りません。

従いまして、お盆期間中も通常どおりに受付・施術を致します。

日頃なかなか時間が取れなくて体のメンテナンスができていないという方がおられましたら、この機会に一度当院の施術を受けてみてはいかがでしょうか。

お気軽にお問い合わせください。