6月30日の受付時間について | さんさん鍼灸整骨院

6月30日の受付時間について

2019年6月16日 日曜日

皆様、こんばんわ。

 

京都府木津川市城山台で、猫背矯正の専門治療を受けられる、さんさん鍼灸整骨院・ボディバランスきづがわ院長の山川です。

 

雨の季節が到来しましたね。

 

昨日は夕方に嵐のような横殴りの強い雨が降り、夜になっても強まったり弱まったりしながら降り続けました。

今日は曇り空で時々晴れ間も見えましたが、ザっと雨が降ったりして不安定な一日でした。

 

何だか梅雨を思わせるようなお天気となっていますが、近畿地方はまだ梅雨入りの発表がされていないようですね。

近畿地方では過去に1度だけ、梅雨入り宣言されなかったことがあるそうですが、果たして今年はどうなるのでしょうね。

梅雨入り宣言のないまま夏本番になると、1963年以来56年ぶりの出来事となるようです。

 

では、お知らせです。

 


お知らせ その① 

6月30日()の受付時間について

 

6月30日()は、介護支援専門員(ケアマネジャー)試験の対策講座に出席することとなりましたので、下記の通りに受付時間を変更させていただきます。

 

午前の部 8:30-11:30

午後の部 18:30-21:30

 

なお、ホームページ等、ネット予約では下記の時間のご予約ができません

午前の部 8:30-9:30

午後の部 21:00-21:30

お手数をおかけいたしますが、上記の時間をご希望される方はお電話でのご予約をお願い致します。

 


 

お知らせ その②

当院が月刊情報誌に掲載されました!

 

月刊Yomiっこ 7月号に、当院が掲載されました。

「スマホ首に要注意!」という特集記事の中に掲載されています。

 

スマホ首になっている方の多くは、姿勢に原因があります

椅子に座る際の正しい姿勢や、ストレッチなどのセルフケア情報も多数載っていますので、ぜひご覧ください。

また、Yomiっこ特典もございますので、こちらもご利用ください。

 

当院ではスマホ首だけでなく、骨盤の歪みや猫背、姿勢不良の改善にも力を入れて施術しています。

姿勢の事、あるいは姿勢が原因と思われる症状でお悩みの方、ご相談だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。