受付時間変更のお知らせです。 | さんさん鍼灸整骨院

受付時間変更のお知らせです。

2019年1月16日 水曜日

皆様、こんにちは。

 

寒の入りも過ぎ、寒さもいよいよ本番を迎えておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

京都府木津川市城山台で、猫背矯正の専門治療を受けられる、さんさん鍼灸整骨院/ボディバランスきづがわ院長の山川です。

 

今回も1ヶ月以上、間が空いてのお知らせとなりました。

もはや定番と化してしまったところがありますが、更新ペースを早くせねば、との気持ちはございますので、おおらかなお気持ちで見守って頂ければ幸いです。

 

さて、今月は下記の日程で、受付時間を変更いたします。

26日() セミナー参加のため

午前8:30~11:30まで

 

28日(月) セミナー参加のため

午前8:30~午後3:00まで

 

28日は、お昼休み中でも受付・施術を致します。

ただし、午後1:30~3:00の間はお昼休みに当たるためネット予約はできませんので、ご注意ください。

事前にご予約を頂くか、もしくは当日お電話にてご連絡を頂きますよう、宜しくお願いいたします。

 

皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 


好評!!  症状特化型 すっきり整体

 

今月から始まったばかりの、新メニュー「症状特化型 すっきり整体」が大変ご好評を頂いております。

 

受けられた方からは

「肩が軽くなった!」

「首から背中がすっきりした」

「腰が軽くなって、歩くのが楽になった」

など、嬉しいお声をたくさん頂いております。

 

つらい肩こりや腰痛に長年悩んでこられた方、一度当院の施術を受けてみませんか?

あなたの勇気に、全力でお応えいたします。

 

肩こり すっきり整体

腰痛 かるがる整体

首こり/頭痛 らくらく整体

 

毎日先着5名様限定 初回1,980円(通常2,500円)