年末年始のお知らせです。 | さんさん鍼灸整骨院

年末年始のお知らせです。

2018年12月7日 金曜日

皆様、こんばんは。

 

京都府木津川市城山台で、猫背矯正の専門治療を受けられる、さんさん鍼灸整骨院院長の山川です。

 

今週は気温が目まぐるしく変化しています。

週の初めはコートやストーブが要らないくらいの暖かさになったかと思えば、今夜以降気温がグッと下がり一気に冬になる、ジェットコースターのような変化をするようです。

 

気温の変化が大きくなると、体が変化に対応できず風邪をひくなど、体調を崩すことがよくあります。

また、急な冷え込みで筋肉が硬くなったり、血の巡りが悪くなったりして、ギックリ腰や肩こり、頭痛などの症状がひどくなることも多いです。

普段の生活の中で、いつもと違う痛みや違和感を感じた際には、ひどくならないように早めに治療を受けてください。

 


さて、年末年始のスケジュールが決まりましたので、お知らせいたします。

12月29日()までは通常通りに受付いたします。

12月30日()~ 1月3日(木)の5日間、休診させていただきます。

2019年(平成31年)1月4日(金)から通常通りに受付を再開いたします。

 

休診期間中は、皆様にご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い致します。

 


 

家族から姿勢が悪いと言われたことはありませんか?

慢性的な肩こりや腰痛、頭痛などの症状や、内臓や自律神経のトラブルなどでつらい思いをしていませんか?

 

体の不調や痛みの多くは「姿勢の悪さ」が原因で起きています。

 

当院では猫背矯正を通じて、見た目の姿勢だけでなく、症状を根本的に改善し健康な身体へと変わっていただいております。

 

色々なところで様々な施術を受けてもなかなか改善しなかった方、

治したいけれど治し方が分からない方、

是非とも受けていただきたいです。

相談だけでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

姿勢が良くなれば、体調が良くなる。

体調が良くなれば、気持ちが明るくなる。

気持ちが明るくなれば、人生前向きに楽しく過ごせる。

 

30分の猫背矯正で あなたが変わる!