新たにご用意できました。 | さんさん鍼灸整骨院

新たにご用意できました。

2018年9月29日 土曜日

皆様、こんにちは。

 

京都府木津川市城山台で、猫背矯正の専門治療を受けられる、さんさん鍼灸整骨院院長の山川です。

 

 

今朝は雨がよく降っており、院の前の道路にも空き地にも大きな水たまりができています。

これも台風24号の影響ですね。

今回の台風も、前回の21号と同様に、非常に強い勢力を保ったまま日本列島に上陸する予報になっています。

21号の被害からの復旧がまだの所も多く、被害が拡大しないか心配ですし、そうならないように祈るばかりです。

また、前回は被害が無かった方も、油断せずしっかりと対策を講じて下さい。

 

 

 

さて、表題にある通り、今月半ばから新たにご用意できた物がございます。

それは、こちら!

 

 

KATOJI  プレイヤード New York・Baby  です。

3面がメッシュなので中の様子が見やすく、お子様からも外の様子が見えるので安心です。

プレイヤード内にはウレタンマットも敷いていますので、気持ちよく安全に遊んでいただけます。

サイズは内寸約60×90×60㎝です。

 

また、

 

ベビーベッドにもなりますので、誕生間もないお子様にも対応できます。

 

これまで、「赤ちゃんがいるから、整骨院に行きにくいな」と思っておられた方も多いと思いますが、今後は気兼ねなく当院にお越しください。

 

お母さんが元気になって、今まで以上に愛情いっぱいに子育て頑張ってください!

そのお手伝いを、全力でさせていただきます。

 

 


 

当院では猫背矯正以外にも、骨盤矯正冷え性対策などの施術も受けていただけます。

また療養費支給申請書を取り扱っていますので、保険証を使った施術も可能です。

自分の症状に保険が適用されるのかどうかなど、お悩みのことがあれば、お気軽にお問い合わせください。