2つのお知らせ | さんさん鍼灸整骨院

2つのお知らせ

2018年6月19日 火曜日

皆様、こんにちは。

 

京都府木津川市で唯一、DRTマスターインストラクターが施術している、さんさん鍼灸整骨院院長の山川です。

 

昨日は、大阪府北部を震源としたマグニチュード6.1の大きな地震が起こりました。

京都府南部は震度5弱を記録しましたが、幸いなことに、自宅でも整骨院でも大きな被害は見られず安堵しましたが、今朝も余震が続いており予断は許さないようです。

また、本日は雨も降っており、地震によって地盤が緩んでいる所もあると思われますので、周囲の変化や物音に注意して行動する必要があると思います。

昨日の地震では、大阪府内で小学生を含む4名の方がお亡くなりになられており、大変残念に思うとともに、改めて自然の脅威を感じました。

 

そんな少し落ち着かない状況ですが、7月の臨時休診日や7月からの新メニューについてお知らせいたします。

 


お知らせ その①

7月の臨時休診日

 

7月の臨時休診日は下記の予定となっています。

 

7月1日() ※セミナー出席のため終日休診

 

皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 


お知らせ その②

7月からの新メニュー

 

当院では、7月より新しい施術を導入することとなっております。

4月以降モニター患者様を募集していましたので、ピンっときた方もおられるでしょう。

そうです、猫背矯正を新たに、本格的に導入致します。

猫背矯正を体験された方やモニター患者様からは多くの高評価を頂いており、体験者総数の84.6%の方から

「体が軽くなった」

「頑張らなくても背筋を伸ばせる」

「身長が伸びたみたいに感じる」

等の感想をいただきました。

料金等の詳細につきましては、来週中に再度お知らせしたいと思っておりますので、今しばらくお待ちください。

現時点では、7月中は割引料金を設定する予定です。

 

 

また、「猫背矯正」の導入に伴い、他の施術メニューの変更も行います。

この点につきましても、来週には詳細をお知らせしたいと思っております。

 

まだ未体験のあなたにもご満足いただける施術だと自信を持っておりますので、これを機会に是非受けていただきたいと思います。