募集開始しました。 | さんさん鍼灸整骨院

募集開始しました。

2018年3月17日 土曜日

皆様、こんばんは。

 

京都府木津川市で唯一、DRTマスターインストラクターが施術している、さんさん鍼灸整骨院院長の山川です。

 

突然ですが本日より、

 

猫背矯正 4月度 モニター患者様募集

 

を開始いたしました。

 

何の前触れもなく、急にお知らせしてしまい、申し訳ございません。

ブログで公表することを忘れておりました。

 

皆さんは「猫背」が体にとって良くないという事は、十分にご承知のことでしょう。

ですが、どうすれば直せるのか分からなかったり、どうせ直らないだろうと諦めたりしていませんか?

 

「猫背」は肩こりや頭痛、腰痛の原因になるだけでなく、神経や内臓の働き、精神面にも悪影響を及ぼす元になるなど、あなたの心と体の健康にとっては大敵です。

しかし、正しい施術を行えば、「猫背」は直っていきます。

その施術を、より多くの方に知って頂きたいと思い、今回、モニター患者様を募集することとなりました。

 

「猫背」が気になっていた方や、肩こりなど体の不調でお悩みの方、この機会に是非お試し下さい。

 

猫背矯正 モニター患者様 募集要項

募集人数: 10名様

募集期間: 3月17日(土)~ 3月31日(土)まで

モニター期間: 4月2日(月)~ 4月30日(月)まで

施術料金: 通常価格   1回 ¥5,000

                ⇓

モニター特別価格  ¥1,000

 

なお、いくつかお約束頂きたいことがございます。詳しくはお問い合わせを頂いた際に、ご説明させていただきます。

 

皆様からのご応募・ご質問、お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。