9月からの新メニューその② | さんさん鍼灸整骨院

9月からの新メニューその②

2017年7月30日 日曜日

皆様、こんばんわ!

前回に続いて、9月から始まる新メニューについてのお知らせです。

 

今回は、「O脚改善コース」の詳細をお伝えします。

 

●O脚改善コースは、股・膝・足関節のねじれを正す動きで、無理なく改善を目指します。

下肢の様々な症状の予防につなげます。

DRT療法と組み合わせることで、全身調整を行いながら、矯正効果の持続を目指します。

 

9月4日(月)よりスタート  毎週1回 全12回コース

施術日:日・月・火・金・土  各曜日5人まで  完全予約制

料金:1回/3,000円  先着予約10名様は、初回1,500円に割引

施術時間:初回約30分、2回目以降約20分

ご予約可能な時間帯:午前 9:30~12:00  午後 16:30~19:00

 

〇よくある質問

Q.1回の施術で改善しないのですか?

A.1回では改善できません。足の付け根・膝・足首のねじれを少しずつ改善していき、正しい状態を脳と体に覚えてもらう必要があり、そのための回数を提示しています。

Q.施術を受けるだけで改善していきますか?

A.施術を受けるだけでは、その場限りとなりかねません。効果を持続させるためには、日常生活での皆様の姿勢が大切になってきます。初回時に大切なポイントをきちんと指導させていただきます。

Q.骨の変形もなおりますか?

A.残念ながら、骨そのものの変形は治せませんが、変形からくる負担を軽減することはできるかもしれません。

Q.DRT療法を組み合わせる場合、追加料金はかかりますか?

A.はい、1回/2,500円の追加料金がかかります。ですが、DRT療法は全身調整を行う施術で、O脚改善の施術との相性も非常に良いですから、月に一回でも受けておかれることをお勧めします。

Q.調子が良くなったら、間を空けても大丈夫ですか?

A.調子が良いからと自己判断で間隔を空けてしまうと、それまでの皆様の努力や施術の効果が継続できなくなる恐れがありますので、3か月間は一定の間隔で必要な回数の施術を受けて下さい。

Q.予約の変更はできますか?

A.曜日は原則固定でお願いしたいですが、用事などで変更される場合には、同一週内での変更をお勧めします。その場合には、ご希望の時間帯で予約が取れない可能性がありますので、ご了承ください。

Q.服装は何でもいいですか?

A.股関節や膝関節を大きく動かしますので、動きやすい服装でお願いします。スカートや、デニムなどの生地の硬いものは避けてください。

院長